■プロフィール

衝撃のアルベルト

Author:衝撃のアルベルト



衝撃のアルベルト
遅かれ早かれ将来的に無期限休止になりそうな予感w

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
えー大航海時代Online10周年らしいですね

自分はDOLから身を引いて以降
戦車兵や提督やMSパイロットやアークスやら等色々やってましたが
去年の秋から別の海で艦長しております

昨日からアルファテストからCBTに移行し恐ろしい守秘義務が消えたので
ボイチャプラできる艦長仲間が見つかればいいなとか期待しつつ別のブログでもやろうかなと思ってます
001.jpg




ネトゲ関係(゚Д゚)ヵッ!!?? | 06:24:20 | Trackback(0) | Comments(1)
召集令状が届いてました
PSO2の方は回線遅延・切断祭にも負けず現在2職何とかカンストw
残り1職のLvをテスト最終日の土曜夜までにがんばってあげたい!

巷では混雑時の不具合多発で評価下がりまくりのこのゲームですが
DOLフレが何故か3人やっちゃってたりで
私は結構面白くやってますw

感想はまた後日書こうw今日は寝る!







リサちゃんマジ(キチ)天使www



あ~~、このキャラめっちゃ気に入っちゃいましたわwww



















そして本日メールフォルダに


(゚Д゚)


一緒に応募して当選は俺一人(゚Д゚)ヵッ!!??
一人でやってもボッチでさびしいのよねぇw


そんなわけで今日はここまで

きげんよう!ごきげんよう!!wwww

ネトゲ関係(゚Д゚)ヵッ!!?? | 01:50:36 | Trackback(0) | Comments(0)
何度目かの休止と他ゲーム浮気のお知らせ
え~お久しぶりですw更新全然してないからPASS忘れるところでしたww

さて去年の晩秋から休止して2月に復帰してたんですが・・・


ええ・・・また休止状態です
ツーかもう既に課金切れて1月近くたってますね(^^;

大公開は楽しかったし良く出来たゲームだとは思いますけど
流石に7年経つとね飽きちゃったかなってのが正直な感想です
私の場合模擬とかのエンドコンテンツに関わってないのも大きいかな
秋のアップデートから大学とかのコンテンツ加わったけど
どうもやる気がおきませんでした・・・
2月に海戦絡みで復帰してみて
大学のスキル習得せんとダメダメってのを痛感すると同時に

めんどくせえwwww

と感じてしまったwそして再び 現在に至るとw


去年の震災で鯖停止期間がありましたが
その際暇つぶしにPSPのファンタシースターポータブルを
DL購入してやってたんですが
なかなかどうして面白いじゃないの

去年の春から初夏にかけてリアル方面で多忙になって
大航海は休止してたんですが

んで丁度その頃ですねPSO2のテスター募集してたんですよねw

応募したらアルファテスターに当選w
(ポータブル版購入特典で確率UPしてましたしw)


そんなわけでー・・・
昨年の夏のアルファ1、今年1月末のアルファ2にも当然参加


そして

明日からPSO2

クローズβテストですよーm9(^Д^)


クライアントは既に先週DL済み
PSO001.jpg


とりあえず3鯖でやろうかなと思ってます
浮気仲間募集中ですおwww


大航海Σd(゚ω゚d)オゥイェ☆ | 21:44:19 | Trackback(0) | Comments(0)
夢劇場
最近なんか知りませんが涙もろくなっていますw
まぁ昔から感情移入しやすくて
すぐ涙してしまうほうではあるのですが
ここ最近はそれがよりひどい状態に^^;
この前も某魔法少女最終回で泣いちゃったり
本当にキモいおっさんですね てへっ☆

そんなキモい僕ですが
今日の昼寝で初めての体験をしました
自分の夢で感動してしまい
泣きながら目覚めてしまいましたwwww




話の内容はかなり忘れてしまってきてますが
大まかなあらすじはまだ覚えてます
(あまりに忘れるのがもったいない内容だったので起きて速攻メモったw)

なんか夢の中で僕は飛行機?パイロットなんです
現代の飛行機ではなく昔の複葉機みたいな感じの飛行機(紅の豚とかあんな感じです)
なんかファンタジー要素(魔法とかドラゴンとかそっち系)が入ってて
完全な機械で無く半分生き物なのがまた
厨二病こじらせて大きくなってしまったおっさんぽくてアレなんですがwwww

まぁそんなわけで主人公の僕は愛機とともに戦場を駆けるわけですが
ある戦場で敵女パイロットと出会い
敵である彼女を助けるために僕は愛機とともに墜落しますwwww

そこから生まれる愛のロマンス的内容とか
どこのガンダムだよwwwwwって感じです
でも夢の中では真剣です!本気と書いてマジって読むくらいに!

そのあとロミオとジュリエット的に許されない2人の愛の行方を助けるために
私の2人の友が自分の身を挺して救ってくれ戦争は終結みたいな流れになります
例の半分生き物の飛行機を友人2人とも失ってしまうわけで
みんな相棒を失い落胆するんですが
それぞれが形見?の飛行機のパーツを(操縦桿や計器みたいな物を1つづつ)持ち寄って
夕日の下で1機の飛行機に組みこんで相棒を復活させようみたいな展開になったところで


00184.gif

と泣きながらお目覚め

その直後内容のひどさに大爆笑してしまいましたwwwwwww

リアル生活Σd(゚ω゚d)オゥイェ☆ | 23:07:06 | Trackback(0) | Comments(1)
土壇場で
海戦開始30分切りましたそして私はログアウト
海戦直前まで準備してなかったりは過去に何度もあったけど
適当に間に合わせて参加はしてた
今回はなんか気分が何故かのらない
参加するつもりで夕方ログインして
日本から欧州にキャラクターも移動し終わった
でも準備できてないのを理由に気がついたらログアウト宣言してた
ん~病んでるのかなぁ?wwwww

明日も明後日も出るつもりだけど
ぶっちゃけ直前までわからねぇな


大航海Σd(゚ω゚d)オゥイェ☆ | 19:46:56 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad

